【閲覧注意】イスラム過激派アブサヤフがドイツ人人質の首を斬り落とし殺害 - SHOCK TV 衝撃映像 神業動画

【閲覧注意】イスラム過激派アブサヤフがドイツ人人質の首を斬り落とし殺害

  • ショッキング
  • 2017.03.01

【閲覧注意】イスラム過激派アブサヤフがドイツ人人質の首を斬り落とし殺害

フィリピン南部でイスラム過激派アブサヤフの人質になっていたドイツ人の男性が、28日までに斬首されて殺害された。

殺害されたユルゲン・カントナーさん(70)は3カ月前にアブサヤフに拉致された。アブサヤフはカントナーさんの解放と引き換えに、身代金3000万ペソ(約6700万円)を2月26日までに支払うよう要求していた。

カントナーさんは2008年にも、パートナーの女性と共にソマリアの海賊に拉致され、約2カ月にわたって人質にされたことがあった。
アブサヤフはカントナーさんを殺害する映像を投稿。米民間情報機関SITEインテリジェンス・グループがこの映像を公開した。

ドイツのメルケル首相はカントナーさん殺害を非難する声明を発表し、「我々すべてが結束して戦わなければならない」と訴えた。

フィリピンの平和問題担当大統領顧問も、「拉致された被害者がまたしても惨殺された」として強く非難、フィリピン政府はカントナーさんを救うため、軍を含めて多方面から最後まであらゆる手を尽くしたと強調している。

フィリピン当局によると、アブサヤフは昨年11月、カントナーさんとパートナーの女性をマレーシア・サバ州沖の海上で拉致したと発表。女性は直後に銃で撃たれて死亡していた。


全ランキング(アンテナサイト除外)

1 コメント

※名前空欄OK



 相互リンク
よろず箱
W・T・F
グロッティ・マンデー
ShockingRape
ザイーガ
動ナビブログ ネオ
世界の憂鬱
1000mg
グロ動画像アンテナ
ブロリンQ
グロニクル
神動画.com
ポッカキット
ひぽぽタイムズ2|
世界のショック情報

ぶろにゅー
世界の閲覧注意
ひろぶろ
2ちゃんねるまとめ まにゅそく
News Edge
桃戯右士
ニュース星3つ!
まとめたった速報www
ねらーアンテナ
にゅーもふ
まとめあ
パンドラの憂鬱
MONSTER
グロデリー
仰天ニュース!世界のひとしくん
グロランド
LOOKED
天邪鬼
うさ闇

アクセスランキング ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
blogramのブログランキング ブログランキング

動画
7days PC&スマホ アクセスランキング